はっぴ~デイ・2人目妊娠 -2ページ目

2005/11/23

200511231138000.jpg
我が家の小さな小さなお姫様です。まだまだみんなと比べるとはるかに小さい。けど、元気いっぱいですッ

コメントをくださった皆様へ

お祝いの言葉や、励ましの言葉、ありがとうございますッ!         今は携帯からなのできちんとしたお返事ができませんが、皆様、ありがとうございますッ。同室になったらおチビ姫の写真載せますね。 さて、乳をあげにいってきます

産後3日目

今日からおチビな娘は、普通の赤ちゃんと同じく、授乳室でパイパイ飲んだり、過ごしたりできました。 午後の授乳は点滴をやっつけなくてはいけないので、看護婦さんに乳絞りしてもらって、飲ませてもらいました。
これから、パイパイ戦争の始まりだな…寝不足だぁって叫ぶ日々の始まりだ

産後二日目

今朝から、授乳指導開始ッ 娘はなんと、保育器から出られることになりました でも、まだ様子見なので、同室や部屋には連れてこれませんが、授乳の時間に私が帽子・割烹着を着用して、授乳やオムツ交換に行きます。  小さな小さなお姫さまを抱っこしました。感動ッッ(^-^)

産後一日目

おチビな娘は、2500gになるまで、保育器にしばらく入ってることになりました。 でも、とても元気ッ! 体重が少ないだけで、あとは異常なしッ。一緒に退院できたらいいな。             私は朝から歩行してトイレに行ったりしました。やっぱり全身麻酔より、回復早いみたいだな。でも、子宮の収縮痛が半端じゃなく激痛ッス(;_;)

産まれましたぁ~ッ

15時03分、2366グラムの女の子が産まれました。推定体重より少なかったけど、小児科の先生も、元気だから大丈夫よん♪と言ってました。私はまだちょっと、子宮の収縮痛と戦ってますが、明日も更新する予定です。さて、育児戦争のはじまりだぁ~ッ

入院2日目

今日は 明日の手術の為に、剃毛やらなんやらやりました。

赤ちゃんは約2700グラム。元気そうです。明日の今頃は手術室だなぁ~。ドキドキだよ

携帯より

午後2時、母に付き添ってもらって入院した。娘を産んだときと同じ帝王切開の部屋。  なつかしい…
今日、娘と離れるのが辛くて、大泣きしてしまった。しかし娘は、保育園に来て楽しかったらしく、笑顔でバイバーイってしてました。
明日は、夕方いとこが来てくれるみたい。楽しみッ

実家でお泊り

 明日から、私が入院するので、昨日から実家でお泊り練習~


しかし・・


「ママァ~帰ろうよ~おうちに帰りたいよォ~(;-;)」・・と


ちょっと泣いてました。


私もいるのに なんで泣くんだよッ!!


でも、おもちゃで遊んでたら 忘れたみたいで、また、いつもの娘に戻ってました。


明日から 入院だ~


ドキドキ(^-^)


産まれたら携帯から更新する予定です。



今日の出来事

 今日は 昨日・今日とパパが休み。


天気も良かったので、赤ちゃんのベビーベッド作りました・・


ようやく 我が家も 赤ちゃんを迎え入れる体制ができた(遅すぎ~)


娘は ベビーベッドが気に入ったらしく、13・5キロの体で、ベッドで寝ようとしてました。


「あーちゃん(赤ちゃん)が来たら かしてあげるゥ~」と、言ってました。


夕方、パパが昨日、パチンコで勝ったので、焼肉食べに行ってきました。


パパと 私がお気に入りの店。


ビールが飲めないのは悔しいけど、おいしくいただきました。